< 平井和正 表紙あらすじ 一覧に戻る

死霊狩り/ゾンビー・ハンター(平井和正)角川文庫

『死霊狩り/ゾンビー・ハンター 第1巻』(平井和正)角川文庫

死霊狩りゾンビー・ハンター 第1巻

いま地球は、宇宙からの恐るべき侵略者に脅かされている。それは人体に寄生し、人間をたちまち凶暴な怪物に変えてしまう。この無気味な敵に対抗すべく、世界中から選び抜かれ、鍛えられた殺人専門家プロフェッショナル達で結成された国際秘密機関──それが〈ゾンビー・ハンター〉だ!

大事故に遭い、奇跡的に回復した天才レーサー田村俊夫は、再起に必要な大金と引換えに、この秘密組織に身売りした。だが、彼を待っていたのは……。

凄まじいアクションの連続、平井和正会心の力作!

『死霊狩り/ゾンビー・ハンター 第2巻』(平井和正)角川文庫

死霊狩りゾンビー・ハンター 第2巻

米国防総省の高官ロバート・ロス。これが今回の田村俊夫ゾンビー・ハンターの標的である。人間にひょうし、その肉体も精神も強奪して死人奴隷に変える宇宙からの侵入者ゾンビー。これにとりかれた者は、たちまち人間の形をした怪物にへんぼうしてしまう。

俊夫は強力な破壊力を秘めたマグナムライフルの照準をロスの後頭部に定め、身体中の憎しみを爆発させて引き金を引き絞った。くたばれ、ゾンビー! だがその直後、彼はぼうぜんとした。ロスはゾンビーではなかったのだ……。

非情な宿命を背負い、苦悩しながら戦うゾンビー・ハンターを描く待望のシリーズ第二弾!

『死霊狩り/ゾンビー・ハンター 第3巻』(平井和正)角川文庫

死霊狩りゾンビー・ハンター 第3巻

人間にひょうし、意のままにあやつる宇宙の侵略者ゾンビー。たとえその肉体が死滅しても、決して滅びることのない恐るべき存在だ。

ゾンビー島キャンプで洗脳された田村俊夫は、人間らしい感情を全く失ってしまった。彼に逆らう者は、味方でも容赦なく打ち殺してしまう殺人機械マシーンに変身したのだ。うつろな眼の奥に冷酷な殺意を秘め、すさまじい破壊力の巨大な44オート・マグを魔法じみたぎわで操る彼は、仲間からまるで死神のように忌み嫌われた。彼こそ、ゾンビー・ハンター本部が誇る強力な秘密兵器であった。その俊夫が遂にゾンビーと対決する時が来た……。

死霊狩りゾンビー・ハンター」シリーズ待望の完結編!


< 平井和正 表紙あらすじ 一覧に戻る