> > 日本海みそCM「雪ちゃんの唄」

< アーカイブに戻る

日本海みそCM「雪ちゃんの唄」

1.

ゆきがしんしんあさ
つるぎ 立山たてやま 黒部くろべは さむ
ゆきちゃんの便たよりは こうじみそ
こころ ほのぼの おみそしる
こいしいな かあさんのあじ
ああ越中えっちゅう 日本海にほんかいみそ

2.

はながちらちら には
つるぎ 立山たてやま 黒部くろべも はる
ゆきちゃんの便たよりは こうじみそ
笑顔えがお ひいふう おみそしる
なつかしい 故郷ふるさとあじ
ああ越中えっちゅう 日本海にほんかいみそ

3.

みどりきらきら かぜわたる
つるぎ 立山たてやま 黒部くろべは なつ
ゆきちゃんの便たよりは こうじみそ
今朝けさも さわやか おみそしる
うれしいな ゆきちゃんのあじ
ああ越中えっちゅう 日本海にほんかいみそ

4.

紅葉もみじちかちか もえる
つるぎ 立山たてやま 黒部くろべは あき
ゆきちゃんの便たよりは こうじみそ
かおり ほんのり おみそしる
みんなき あじ
ああ越中えっちゅう 日本海にほんかいみそ

> > 日本海みそCM「雪ちゃんの唄」

< アーカイブに戻る