> > エムケイエコ 解説ビデオ

< アーカイブに戻る

シックハウス対策、ホルムアルデヒド除去、化学物質過敏症対策
MKeco エムケイエコの解説ビデオ


ゼロ
ホルムアルデヒド

ホルムアルデヒド、聞いたことありますか?

接着剤・塗料・防腐剤
シックハウス症候群

建築に使われる接着剤、塗料、防腐剤などから発生していて、シックハウス症候群の原因とされています。

目がチカチカする。喉が渇く。皮膚に発疹ができる。ストレスがたまりやすくなる。ホルムアルデヒドの疑い

ご自宅でこのような症状はありませんか?心当たりがある場合、ホルムアルデヒドが発生している可能性があります。

人体
少ない濃度でも人体に悪影響

口や皮膚から吸収すると、少ない濃度でも人体に悪影響を及ぼします。

発ガン性

一番怖いのが発ガン性。国際がん研究機関はホルムアルデヒドを、発ガン危険性の高い化学物質として取り上げています。

対処法…

私たちは、この現状にどう対処すれば良いのでしょう?

エムケイエコ

今回紹介するエムケイエコは

空気中のホルムアルデヒド
エムケイエコをスプレーする
ホルムアルデヒドが消える

ホルムアルデヒドなどの有害化学物質を吸収・分解することを目的とした商品。スプレーするだけ。

スプレーするだけ

スプレーするだけです!スプレーするだけで有害物質から私たちを守ってくれるのです。

エムケイエコは特許認定済み!特許番号 第4195669号
エムケイエコは特許認定済み!特許番号 第4195669号
自動車の扉を開ける
自動車の座席にホルムアルデヒド計測器を置く

意外と知られていないのが、車からホルムアルデヒドが発生している“シックカー症候群”です。

エムケイエコ使用前

計測器を使うと0.2ppmを検知しました。

厚生労働省ホルムアルデヒドの室内環境基準値0.08ppmを超えた値。

この値は、厚生労働省ホルムアルデヒド室内環境基準値0.08ppmを大きく超えています。

自動車の室内にエムケイエコをスプレーする。

続いて、エムケイエコを使ってみます。

エムケイエコ使用後 0.0
エムケイエコを使ったあとホルムアルデヒドの測定値が減少。エムケイエコ使用後 0.0 エムケイエコ使用前 0.2

結果は、0.0ppm。エムケイエコを使ったあと確かにホルムアルデヒドの測定値が減少しました。

檜の写真
エムケイエコの原料は檜

厳選された檜から、特殊な方法で原料を抽出して作ります。

天然素材

だから原料は天然素材のみ。

室内の菌
菌の無くなった室内

菌を寄せない成分を含有しており、殺菌力で清潔にしてくれます。

森と川

天然成分を使用しているため、マイナスイオン効果も期待されています。

灰皿のタバコ
タバコ、生ゴミ、ペットの臭い、トイレ

また天然由来の消臭力で、様々な臭いの原因もエムケイエコは取り除いてくれるのです。

ダニ、カビ
ダニ、バツ。カビ、バツ

さらに、カビやダニの繁殖もエムケイエコは抑えてくれます。

エムケイエコ

スプレーするだけでシックハウスに対する効果が期待される、このエムケイエコ。

エムケイエコ

消臭剤代わりに使って、同時にホルムアルデヒドから守ってくれて一石二鳥。

エムケイエコ http://mk-eco.main.jp/

> > エムケイエコ 解説ビデオ

< アーカイブに戻る