> > > > ロボポリス R.O.T.O.R.

< レトロ映画VHSパッケージに戻る

ロボポリス
R.O.T.O.R.

ロボポリス R.O.T.O.R.

■表 表紙■

正義のマシーンが殺人機と化した!
■その不死身の肉体は市民を恐怖のドン底に蹴落した!
ロボポリス
R.O.T.O.R.

■裏 表紙■

処刑マシーンと化した悪の警官を誰が倒すのか―。

革新的な骨格を有し、特殊合金で形成されたロボット警官、ロボポリスが政府からの密命で開発された。戦術作戦スペシャリスト、コールダイロン博士の手によるこのロボットは人並みの動作ができるだけでなく、自らの知能を高める力まで持っているハイテク警官だ。で、犯罪や腐敗と戦うようにプログラムされており、「正義の審判と処刑」を行い、市民の安全を保証するはずだった。が開発機械のトラブルにより、突如動き出したロボポリスは未完成のまま開発室を抜け出し、無作為に犯罪者を処刑しはじめたからたまらない。スピード違反を犯しただけの若者を射殺し、連れの女性を執拗に追跡する処刑マシーンと化したのだ。弾丸をも弾き返す彼の不死身の肉体は、市民を恐怖のドン底に陥れる……。娯楽に徹した近未来SFアクションの傑作。

製作 カレン・ブレイン/リチャード・ゲスウィーン
監督 カレン・ブレイン■脚本 バッド・ルイス
出演 リチャード・ゲスウィーン/マーガレット・トリック
発売元:株式会社ジャパン・オーディオビジュアルネットワーク
販売元:松竹株式会社ビデオ事業部

■背 表紙■

ロボポリス
hi-fi
MONO
VHS
〈カラー90分〉
字幕スーパー
¥14,800
KJ-0503



> > > > ロボポリス R.O.T.O.R.

< レトロ映画VHSパッケージに戻る